だんだん寒さが増してきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

木の葉が真っ赤な紅葉を見つけました。

大田区南馬込のお教室とその近くで見る事ができ、こんな真っ赤な紅葉を

・・・・・と嬉しく思いました。

DSCF4945(Sサイズ) どうだんつつじ

DSCF4946(Sサイズ) どうだんつつじ

DSCF4941(Sサイズ) もみじ

DSCF4940(Sサイズ) もみじ

DSCF4944(Sサイズ) もみじ

DSCF4939(Sサイズ) もみじ

ちょっと色が寂しいですね。

DSCF4943(Sサイズ) もみじ

DSCF4947(Sサイズ) もみじ

こんなに綺麗な紅葉を大田区で見られるなんて・・・・

素晴らしいですよね。

写真の撮り方が上手でないので、色が綺麗に仕上がっていませんが、

本当に真っ赤な紅葉でした。

いつまでこの紅葉が続くのでしょう!!

最後まで見て頂き有難うございました。

Message