この時期一歩家から出ますと、あちこちでお花が目にとまり本当に

綺麗ですね。

カメラをさげてパチパチしてきました。

DSCF3642(Sサイズ)サクラソウが綺麗に咲いて

いました。

DSCF3645(Sサイズ)

DSCF3646(Sサイズ)

DSCF3644(Sサイズ)

DSCF3647(Sサイズ)色とりどりのサツキ

5月ですねーーーー。 サツキは5月の花暦ですね。

DSCF3648(Sサイズ)濃い紫のパンジ

DSCF3649(Sサイズ)オレンジのパンジー

DSCF3658(Sサイズ)2色使いのパンジー

DSCF3653(Sサイズ)

DSCF3654(Sサイズ)花ミズキ 木一面に

咲いていました。

DSCF3661(Sサイズ)テッセン(クレマチス)の鉢植

とっても手入れがされていて 綺麗でした。

DSCF3663(Sサイズ)素敵な寄せ植

1m四方位の中に こんなに色々はお花を植えていました。

とっても素敵でした。

DSCF3650(Sサイズ)

DSCF3651(Sサイズ)大田区蒲田付近の呑川

5月ですねー。 両サイドにこいのぼりが・・・・・

日本人ってお花の好きな人間かも知れませんね。

玄関先にどの家も必ず、お花を咲かせていて楽しませてくれています。

心がとっても癒されて 今日も頑張ろう!!と思います。

今日はこの辺で。

お立ち寄り頂き有り難うございました。

又お立ち寄り頂ける事を願いながら・・・・・・失礼いたします。

 

 

 

Message