寒くなりましたが、皆様お変わりございませんか。

インフルエンザが流行っているとの事、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

DSCF0353(Sサイズ) 我が家に咲きました「ワビスケ」

真っ白な花びらがとっても素敵ですが、いっぺんに咲かないので、可憐なお花が寂しく思います。

つぼみが数多くついていますが、一つ一つ咲いてきます。

いっぺんに咲いたらどんなに綺麗でしょうね。真っ白な感じを描いています。

DSCF0375(Sサイズ) 暮れに頂きました「シクラメン」

豪華なシクラメンが家の中を明るくしてくれます。

1月11日に撮影いたしました「シクラメン」です。

いつまで、綺麗にもってくれるでしょうか?(私、お花を育てる事、苦手なのです・・・・)

DSCF0373(Sサイズ) 2015年の暮れに頂きました「シクラメン」

葉がいっぱい付きましたが、花芽が見つかりません。

これからでしょうか? 咲いてくれる事を楽しみにしております。

シクラメンって葉の数だけ、お花が咲くと聞きましたが、このシクラメンはどんなにお花がつくで

しょう!!

お花を育てる事って難しいですね。以前子供を育てる様にお花も育てなさい。と聞きましたが、

納得しました私です。

ブログにビーズアクセサリーをアップいたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/  こちらをクリックしてください。

Message