蒸し暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

この暑い中 お教室に通ってくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

作品に挑戦しています姿~~~~~~見て頂けましたら嬉しいです。

DSCF1119(Sサイズ)  フランス刺繡にビーズを刺して雪景色を表しました。

額に入れて飾ってくださいね。

DSCF1124(Sサイズ) フランス刺繡・リボン刺繍でミニ額が出来上がりました。

この額で何作目でしょうか?  全部並べたら見事でしょうね。

DSCF1125(Sサイズ) ビーズ刺繍のポシェットが出来上がりました。

道すがらの皆様にお声をかけて頂く作品になり、作者もとっても喜んでおります。

DSCF1121(Sサイズ)  DSCF1122(Sサイズ)

刺し終わりましたらポシェットに仕上げるとの事です。  テーブルセンターの制作中

DSCF1123(Sサイズ) 初めて図案を描いて刺し始めた作品です。

とっても綺麗に刺せていますので、私嬉しく思っています。出来上がりましたら、ポシェットにとのお話です。

DSCF1118(Sサイズ) 苦手、苦手と言いながらここまで刺せました。

頑張って!! 出来上がりを楽しみに待っていますね。

今日はこの辺で~~~~

細かーい作品も刺していらしゃる方がいますのに、撮り忘れてしまいました。

次回は皆様の作品を、と思っております。

又のお立ち寄りをお待ちしております。

 

 

 

 

Message