今日も一日元気に過ごしましょう!!テレビから聞こえてきました。

皆様とご一緒に元気に過ごしましょうね。

一針一針楽しんで下さっている方方の作品です。

見て頂けましたら嬉しいです。

  ミニポーチが出来上がりました。

細かい図案をとっても綺麗に仕上げています。 (T・Yさんの作品)

  こちらも細かい図案が沢山並んでいます。

一模様ごとに刺し始めています。制作中です。  (E ・H さんの作品)

  一色刺繍、テーブルセンターの制作中

ブルーの布に合っている刺繍糸、出来上がりがとっても楽しみです。 (K・Kさんの作品)

  クロスステッチの額を制作中

下の部分を刺しましたら、出来上がりです。あと少し・・・頑張って!! (M・Kさんの作品)

     出来上がりましたら、額に入れてお部屋に飾るとの事です。

楽しいお部屋になられるでしょうね。  (T・Yさんの作品)

  一針一針仕上がってきているハーダンガー刺繡

こちらの作者は自宅で、ブラウスに刺繍をなさっているそうです。

出来上がりましたら、見せて頂けるとの事、楽しみが増えました。

今年は刺繍をした洋服が流行っていますので、皆様是非オンリーワンの洋服を作って下さい。 (Y・Yさんの作品)

今日はこの辺で~~~~~

 

ブログも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/  こちらをクリックしてください。

Message