昨日は4月の陽気、今日は又寒いです。

寒暖差にくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

寒いと言いながら、ひと針ひと針刺しています皆様の作品をアップいたします。

 がま口が出来上がりました。

可愛い口金がついています。刺繡もとても奇麗に刺せています作品です。

 立体刺繡で、額を作っています。

あとチョウチョをつけて出来上がります。額に入りましたら、作品もグーンと映えるでしょうね。

額に入りましたら、又アップいたしますね。楽しみにしていてください。

 フランス刺繡とビーズ刺繡のコラボ

トートバックが出来上がります。素敵なバックになりますね。

楽しみな作品です。

  

野の花を刺して、トートバックが出来上がりました。 右の作品もトートバックに仕上げます。

この様なバックを下げていましたら、皆様から、お声がかかる事でしょうね。

「素敵なばっくですね。お手製ですか?」の声が聞こえてきます。

 写真の撮り方が悪く、ごめんなさいね。

とっても奇麗に刺せていますのに、はっきりとみる事が出来ません。乞うお許しを!!

  縦長のタペストリーの制作中。

素敵なタペストリーでお家の中がさぞ明るくなる事でしょう !!

 

今日一日体験の方のティッシュペーパー入れを制作していますが、刺繡の場合どうしても一日では

仕上げる事が難かしく、入会なさってくださるとの事ですので、続けて指導ができます事を

嬉しく思っています。次回のお稽古には、もしかして出来上がってくるかも知れません。

これからも頑張って作品作りに励んでいただきたいと思います。

ブログも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/  こちらをクリックお願いいたします。

 

Message