12月中旬となりますと、やはり寒くなってきました。

皆様お元気でお過ごしくださいね。  風邪には特にお気をつけください。

寒い寒いと言いながら、お稽古には休まずにお越しくださり、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

作品をご覧ください。

  着物リメイク…ブラウスが出来上がりました。

着なくなった着物をこの様にリメイクしるのも良い事と思います。

地味な着物との事で、襟もととポケットにレースを付けました。

かわいらしいブラウスに仕上がりましたね。

 

クレージーキルトのトートバッグが出来上がりました。

表側と裏側が違ったクレージーで仕上げています。型紙は同じですが、布の使い方が違っています。

 

来年の干支「イノシシ」のぬいぐるみ~~~かわいく出来上がっています。

 イノシシの親子??ご夫婦

ご自分でどちらかにお決めくださいね。

とってもかわいく仕上がっています。

 イノシシのタペストリー

奇麗に、素敵に仕上がっています。

来年一年間、このタペストリーを飾っていただけますね。デザインしました私も嬉しいです。

 ほうずきのタペストリーが出来上がりました。

ほうずき市で購入しましたほうずきをスケッチして、タペストリーにしました作品です。

 かぶらのポシェットが出来上がりました。

かぶらがポケットになっています。ちょっと変わったポシェットになりました。

このお教室は今年あと一回残っています。

何が出来上がるか、とっても楽しみです。

寒くなってきましたので、お元気でお越しくださいね。

お元気なお姿をお待ちしております。

ブログも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/  こちらをクリックお願いいたします。

Message