このところ毎日の温度差が激しく、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

11月23日 よみうりカルチャー自由が丘の30周年記念・魚菜学園60

周年のパーティーがあり、出席いたしました。

会場は「東京アメリカンクラブ ニューヨークボールルーム」

この会場は会員でないと入る事の出来ない会場でしたので、初めての

体験でした。

DSCF4761(Sサイズ)

主催者のあいさつ(株)魚菜の代取締役の「田村千鶴子さま」の

お言葉から 会は始まりました。

DSCF4719(Sサイズ)

お若い姿にびっくりいたしました。

楽しいお話・・・・いつまでも聞いていたいなーーと思うような

お話でした。

続きまして 来賓の祝辞があり、会も和やかな雰囲気のなか、進んで

ゆきました。

DSCF4720(Sサイズ)

DSCF4721(Sサイズ)

DSCF4722(Sサイズ)

DSCF4723(Sサイズ)

DSCF4725(Sサイズ)

DSCF4726(Sサイズ)

DSCF4728(Sサイズ)

DSCF4730(Sサイズ)

DSCF4746(Sサイズ)

各界の著名人の方々から素晴らしい言葉を頂きました。

皆様のお顔を塗りつぶす事ができず、そのまま載せさせて頂きました。

氏名は伏せさせて頂きますので、お顔で判断をお願いいたします。

カレイナ二早川先生のフラダンスのお披露目がございました。

DSCF4733(Sサイズ)

DSCF4734(Sサイズ)

DSCF4737(Sサイズ)

DSCF4742(Sサイズ)

まだまだございましたが、写真が上手に撮れずに、これで失礼いたします。

次に「雪村 いずみさま」の歌のお披露目がございました。

DSCF4749(Sサイズ)

DSCF4755(Sサイズ)い!!びっくり!!

雪村 いずみさん・・・本当に若いですね。(77歳を過ぎたそうです。)

三人娘 美空 ひばりさん・江利 チエミさんのお歌も披露して頂き

ました。

数多くのお花が届いていました。

DSCF4709(Sサイズ)

DSCF4712(Sサイズ)

DSCF4713(Sサイズ)

DSCF4714(Sサイズ)

DSCF4715(Sサイズ)

DSCF4716(Sサイズ)

まだまございましたが、撮る事が出来ずに~~~~

受付のところから会場の中まで本当に数多くのお花で飾られていました。

DSCF4757(Sサイズ)

関係者の方々  お疲れさまでした。

DSCF4758(Sサイズ)

最後のご挨拶!!

社長のお隣の方 この日の為にハワイからお越しいただきました。との

事でした。

社長のご挨拶・・・もっともっとお聞きしたいほど楽しいお話しでした。

DSCF4762(Sサイズ)

DSCF4763(Sサイス)

今日のお礼状・記念品を頂きお開きとなりました。

お食事のアップがございませんが、とても美味しく頂きました。

これからも 「よみうりカルチャー自由が丘」のご発展を祈っております。

 

最後まで見て頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

 

Comment

  1. 匿名 より:

    本当に著名人ばかりですね。
    お花も沢山あって、素晴らしい会でした。

    • 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

      有難うございました。
      本当に素晴らしい方々ばかりで、私もびっくりいたしました。

Message