皆様花粉症は如何でしょうか?

ここ数年あまり悩まずにすみました花粉症。 年取ると花粉症も無くなると聞いていましたので、私はもう

去らばと思っていましたが、今年は辛いです。

若返ったのでしょうか? (笑ってしまいますね。)

パッチワークの作品をアップいたしますので、是非ご覧ください。

DSCF0619(Sサイズ)  DSCF0620(Sサイズ)

夏向きのトートバック   土台にネットを使い和布をクレージーキルトで仕上げています。

表と裏を違えて作っています。

とっても素敵に仕上がりましたね。  (U・Tさんの作品)

DSCF0618(Sサイズ)  DSCF0621(Sサイズ)

籠網のポシェット                バラのポーチ

早速使ってくださっていますポシェット。 (K・Nさんの作品)

DSCF0624(Sサイズ)  DSCF0623(Sサイズ)

柿渋の布を土台に和布をストリングキルトで仕上げたポシェット。(左)

赤布をメインにバックいんバック。 (右)このバックはとても変わっているのですが、写真ですと

解からないのが、残念です。(U・Tさんの作品)

DSCF0622(Sサイズ)  DSCF0625(Sサイズ)

変形ログキャビンのポーチ            カメさんのポーチ(素敵にハンドメイドを参考に

作りました。(U・Tさんの作品)

DSCF0626(Sサイズ)  DSCF0630(Sサイズ)

DSCF0628(Sサイズ)    DSCF0627(Sサイズ)

同じデザインで、色違いで作っていますトートバックの製作中。

DSCF0629(Sサイズ) お孫さんのベビーキルトの制作中

今回で三枚目のベビーキルト、三人とも女のお孫さんです。

楽しみですね。さぞお喜びになられる事でしょう!!

最後まで見て頂き有難うございました。

又のお立ち寄りをお待ちしております。

 

 

 

 

 

Message