早いもので後4日で8月も終わり~~~~

残暑も厳しいですので、皆様くれぐれもご自愛ください。

  

カブラのトートバックが出来上がりました。後ろ側のキルトラインがはっきりと写真が撮れずにごめんなさいね。

とっても綺麗にキルトが出来ています。カブラぼ部分がポケットになっています。 (Y・Hさんの作品)

  

木立のトートバックが出来上がりました。

表と裏側が違った木になっています。奥の木を暗く、手前の木を明るい色でと説明させて頂きましたが、

思う様には出来上がらなかった様ですね。チョット残念ですが~~~~(N・Kさんの作品)

    着物リメイクのタペストリー

お母さまがお召になられた着物をリメイクなさいました。「トク」さんとおしゃる事、

名前を入れています。

(K・Nさんの作品)

 カラーのタペストリーを制作中

後少しで出来上がります。 (U・Tさんの作品)

 同じカラーのタペストリーの制作中

葉を色とりどりで作り、土台布にアップリケします。 (Y・Hさんの作品)

 カブラの図案の応用でポシェットの制作中

(K・Nさんの作品)

  タンブラーのトートバックの制作中

(N・Kさんの作品)

  ニャンニャン猫ちゃんのぬいぐるみの制作中

この猫ちゃんはいくつ出来上がるのでしょうね。 (O・Nさんの作品)

今日はこの辺で~~~~~

又アップさせて頂きますので、お立ち寄りお願いいたします。

 

 

Message