朝晩凌ぎやすくなりました。
外に居ますとススキが目にはいり、秋がすごそばまで来ている事がわかります。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
夏バテにはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
パッチワークの作品が出来てきました。是非ご覧くださいね。
クレマチス(テッセン)のタペストリーが出来上がりました。二枚ともとっても綺麗に仕上がっています。
左・・・・U・Tさんの作品 右・・・・Y・Hさんの作品
変形ログキャビンのポシェット
これからの季節にマッチした色に仕上がりました。 大いにこの秋、お披露目してください。
K・Nさんの作品
ハナミズキのクションカバーの制作中
キルトに入りましたので、後少しで出来上がりますね。 N・Kさんの作品
ホーズキのタペストリーの制作中
籠に入ったホウズキが出来上がります、 Y・Hさんの作品
クレージーキルトのトートバックの制作中
可愛い色使いが楽しみです。 U・Tさんの作品
今日図案(型紙)をお渡しいたしました。
ステンドグラスのタペストリーを始めます。 O・Nさんの作品
これからいくつもの作品が出来上がってきます。
皆様の作品を拝見できる事 楽しみにしています。
頑張ってくださいね。秋の夜長をパッチワークでお過ごしください。
ブログもアップいたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
http://kokocrft.blog.fc2.com/ こちらをクリックしてください。http://kokocrft.blog.fc2/com/