ホームページにようこそ お越しいただき有難うございました。

アラスカのシンプルが増えました。 娘からのお土産です。

今回の出張は時間がなく、皆様へのお土産も儘ならなかったとの事、忙しい中この

シンプルを持ち帰ってくれました。  娘に感謝!!

dscf9638s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89dscf9639s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89

THIMBLE MCKLNLEY            デリナ山=ヘラジカ

ヘラジカ・・・・哺乳網偶跡目シカ科  ヘラジカ属に分類されるシカ

別名  オオジカ

dscf9640s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89dscf9641s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89

アラスカ  犬ぞり

犬ぞりは橇(そり)を犬に牽かせる移動手段

今回はこの2点・・・・又増えました。

ケースの中がところ狭しと、入っていて少し余裕を持たせたいと思いながら、なかなか

整理が出来ずに、今日に至っております。

見て頂き有難うございました。

ブログに「キルト&ステッチショー」をアップいたしましたので、あ立ち寄り

お願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/

Message