カブラの部分がポケットになっています。(S・Kさんの作品)

とっても変わったトートバッグ~~~~皆様に喜んで頂き私も嬉しく思っています。

 同じデザインのトートバック(S・Nさんの作品)

カブラの葉の色の使い方が違っていますが、使い方でこんなにも感じか違ってきますのが、楽しみの一つですね。

次回には皆様の作品が出来上がってくる事と思いますので、楽しみに待ちましょう!!

 おまけのポシェット(K・Mさんの作品)

先染めの布を使い、クレージーに仕上げましたポシェット。

このポシェットも喜ばれています。

「こんなの?」と思われるより、皆様に喜ばれる作品をと いつも心がけていますので、喜ばれる事に楽しみを

感じている私です。

毎日暑いですので、皆様くれぐれも御身ご自愛の上お過ごしください。

ブログも更新いたしましたので、お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/ こちらをクリックしてください。

 

Message