今日はお天気が何となく不順ですが、皆様お気をつけてお過ごしくださいね。

5月のテーマをお知らせいたします。

DSCF0857(Sサイズ)  Sutuday コース

Super Duoビーズを2色使ったカフスブレスレット

一度お稽古しますと、お好きな様に柄を変える事ができますので、色違い・柄違いで色々作って頂きたいと思います。

DSCF0856(Sサイズ)  Biginner コース

ファイアポリシュ2種類と丸小ビーズを使ったネックレス。

こちらも色を変えて数多く作って頂きたいと思います。

一つで終わりにしないで、同じパターンで、色を変えて作って頂きますと、すぐに自分の物になり、

応用がきくようになりますので、是非なさってみてくださいね。

DSCF0860(Sサイズ)  Free コース

珍しいフラワービーズを使ったネックレス。

クイックスパイラルのテクニックを使いました。このビーズは市販されていませんので、自分だけのネックレス!!と

思ってお作りくださいね。

皆様がなさっていないネックレスをつけますと、「どうなさったの?」との声が聞こえてきそうです。

5月の一日体験はございませが、ご希望の方は、お尋ねください。

もしかしたら、許可が出るかもしれませんよ。

ご希望の方はこちらのホームページより、(コメントにて)ご連絡頂きましたら、材料を用意いたします

DSCF0688(Sサイズ) DSCF0836(Sサイズ)

こちらのペンダントヘッドとブレスレットの材料を用意いたします。

是非ご参加くださいませ。お待ちしております。

5月11日(木) 10:30~15:30

カンダ手芸 講習会会場  TEL  03-3249-3802

 

ブログにビーズ教室の5月のテーマをお知らせいたします。

是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2/com/  こちらをクリックして下さい。

 

Message