burogu強い日差しが差し込んでいますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
ビーズアクセサリーの6月のテーマをお知らせいたします。
クレセントビーズでビーズボールを作り、スワロフスキーでつなげてネックレスにしました。
珍しいビーズを使っていますので、先取りして作って頂きたいと思います。
ファイアポリシュ・丸小ビーズを使ってネックレスにしました。
テクニックは簡単だと思いますので、是非なさって見てください。
丸小ビーズ2色・デザインビーズ・スワロフスキーをフリンジに豪華さを出しましたラリエット
6月の一日体験の作品をお知らせしていませんが、↓の作品を体験でいたします。
Super Duoビーズ三色使ってペンダントヘットにしました。
簡単に出来て、素敵なアクセサリーですので、是非ご参加ください。
ビーズアクセサリーの楽しさを知って頂きたいと思っております。
6月8日(木) 10:30~15:30
カンダ手芸 4階 手芸教室にて
一日体験のお申込みは 03-3249-3802 講習会担当者までお願いいたします。
皆様お気をつけてお越しくださいませ。
会場にてお待ち申し上げております。
ブログにビーズアクセサリー教室6月のテーマをお知らせしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。
http://kokocraft.blog.fc2.com/ こちらをクリックして下さい。