梅雨が明けたと思ったら、暑いですね~~~

昨日(29日)表参道南青山まで、マリー先生の講習会に参加してきました。

実は先生の本「ビーズ、スパンコール、刺繍糸で作る フレンチスタイルのアクセサリー」を

購入しましてひとめぼれ、出版社に講習会を問い合わせをしましたところ、今講習会を

しています。とのご返事を頂き、29日に勇んで行ってきました。

DSCF9324(Sサイズ)   DSCF9325(Sサイズ)

購入しました本と先生より頂いたサイン~~~~~

DSCF9314(Sサイズ) 講習会の作品

時間内に仕上がりました我が作品です。

参加なさいました方々の作品もカメラに収めましたが、皆様に了解を得ていませんので、

自分の作品のみアップいたいました。

残念な事に今回が最後の講習会との事・・・次回は???

プロディ―スなさっていらしゃる方のお気持ちで、日本にお呼び頂けたら又講習会を

行って頂ける事とのお話でした。

今回の講習内容を復習して、作ってみたいなーと思っております。

作りましたら先生のお許しを頂き、アップを~~~何て思っております。

その節は宜しくお願いいたします。

 

Message