今日で2月も終わり・・・・明日から3月・・・・

春も日に日に近くなってきましたね。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

「Zen Quilting」でタペストリーを作りました。

とっても楽しく作る事ができましたが、苦手なミシンキルト、

まだまだ 練習が必要で、上手にできませんが、アップいたします。

見て頂きましたら、嬉しいです。

DSCF3295(Sサイズ)

今、はまりつつある「ゼンタングル」です。

お絵かき?塗り絵?

ゼンタングル(Zentangle)は、抽象的ではっきりした形はなく、

決まった形に無理に仕上げる必要がないので繰り返し描くパターンに

没頭する事ができます。

イメージするデザインに個々のパーツが合うかどうか悩む必要が

なく、過程そのものを楽しむ事ができます。

皆様も楽しんでみてください。

お立ち寄り有り難うございました。

Comment

  1. とみママ より:

    わっ。。。。kokoさ~ん

    すごすぎますぅーとても、とても素敵です。
    こんなこと出来るんですね~憧れます。まだまだミシン若葉マークの私には
    別世界のような感じがしますけど。

    コースターも素敵ですねーミシン初心者には無理かしらね?

    • 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

      こちらにコメント嬉しいです。
      コメント欄をつけて二人めです。
      皆様からコメント頂くと張り合いがあり、又頑張ろうと気合が
      入ります。
      又宜しくお願いいたしますね。

    • 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

      追伸です。
      とみママさんの方が、ミシンキルト完璧に近ずいています。
      だだ好きな様にミシンキルトをして、色を付けただけです。
      為さって見てくださいね。

  2. cat より:

    ダイステッチと共通性があるような気がします。
    ミシンが苦手ですが 手でステッチしても
    素敵なものができそうですね(^^)

    • 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

      cat 様
        有り難うございました。
       確かに・・・ダイステッチと共通性があるかもしれませんね。
       刺繍でステッチをするところを、ミシンで縫ったのです。
       そして色を付けました。
       これから流行るのでは????ないかな~~~~なんて自分一人で、思っています。
       ミシンキルトが上手ければ作品も早く出来るのですが、苦手なミシンキルトで困っています。
       今日投函いたしました。明後日には、着くと思います。

Message