この週末から気温もあがり春らしい暖かさが続きそうです。

この週末で東京のサクラも満開になるかも知れませんね。

早くもお二人の方が、仕上げていらしゃいました。

DSCF3404(Sサイズ)

DSCF3405(Sサイズ)

上 (S・Kさんの作品) 下  (K・Mさんの作品)

お教室で作りましたタペストリーですので、布・デザインが同じですが、

布の使い方・ゼンタングルの位置が違いますと、雰囲気がとっても

違ってみえますね。

ゼンタングルの説明をしました時「えーーー自分で描くの―――

描けない???写してはいけないの?」の声が・・・・・

描き方を説明し、皆様の前で実演しましたので、描いてみようかな?

とだんだん気持ちも安らんできました。

そして次回のお稽古の日に、この様な素晴らしい作品にしてきました。

生徒さんのお話、「とっても楽しく描けました。」との事でした。

お教えしました私もとっても喜びを感じました。

素直な生徒さんに「有り難う」の気持ちです。

お立ち寄りの皆様にも、見て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難うございました。

Message