昨日はしとしと雨が降り、はっきりしない一日でしたが、今日は朝から良い

お天気で、気持ちがいいですね。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

パッチワークの作品が出来上がってきました。

どの様に???と思っていました作品も素敵なバックに仕上がって

きましたので、見て頂けましたら嬉しいです。

DSCF3381(Sサイズ)

Balkan  Puzzle のパターンで作りましたトートバック(U・Kさんの作品)

 

DSCF3421(Sサイズ)

DSCF3420(Sサイズ)

同じパターン(四つなぎ)で、大小作りましたトートバック

(Y・Kさんの作品)

DSCF3423(Sサイズ)

赤毛のアンのアップリケタペストリーが出来上がってきました。

ご自分でデザインを変えて、オンリーワンのタペストリーになりました。

DSCF3432(Sサイズ)

このバック!!とっても面白いパターンになりましたね。

カテドラルウインドーのパターンでバックをと思っていましたら、とても

面白くつなげていらしゃいましたので、どの様に???と思い、出来上がり

ましたバックです。

素晴らしいデザインでとっても素敵に仕上がりました。

「怪我の功名!!」ともいって良いと思います。

DSCF3433(Sサイズ)

花シリーズ 「あやめ」のタペストリーができました。

今の時期に飾って頂けますと、喜びに変わります作品です。

綺麗に仕上がっています。 (Y・H さんの作品)

DSCF3374(Sサイズ)

花シリーズ「ツバキ」のタペストリーが出来ました。(S・Kさんの作品)

 

花シリーズのタペストリーは12か月のデザインがありますので

月一枚ずつ変えて飾る事ができますので、皆様頑張って12枚作って

頂きたいと思っております。

今日はこの辺で・・・・・

又のお立ち寄りお願いいたします。

有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

Message