1月25日「キルト時間」(№4)が届きました。

今回で四冊目・・・以前のパッチワーク通信社の編集者「I・Nさん」が編集しております。

今年2月25日発行の5号より年6回の隔月発行となるとの事です。

{キルトの世界の楽しさや情報を少しでもお届けできるように、そして息の長いキルトマガジンに

なるように努めてまいります。

これからもどうか「よみうりキルト時間」をよろしくお願いいたします。}

とのお手紙が付いていました。

1号から4号までとっても楽しく、作りたい作品がいっぱい載っています。

今回のテーマは「和布あでやか 日本のキルトの早春号」となっています。

DSCF0452(Sサイズ)  DSCF0453(Sサイズ)

素敵な表紙~~~~               すぐにでも作りたい和布の小物

DSCF0454(Sサイズ)  DSCF0455(Sサイズ)

キャシー中島さんのリバースアップリケの     今年我が教室でもカリキュラムに取り入れました

富士山と椿                      着物キルト(参考になります。)

帯で作りましたバックも載っていました。

これもすぐ作りたいと思っています。

ご覧になりたい方は、残念ですが市販されていない本です。

読売新聞販売店にて購入する事ができます。

又は 読売情報開発リテール事業部 TEL 03-5212-1315までお問合せ下さい。

ブログにビーズ教室の2月のテーマをお知らせいたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/  こちらをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

Message