梅雨も明け、本格的に夏に入りました。

毎日暑い日が続いていますが、皆様お変わりございませんか?

今日はパッチワーク教室の作品を見て下さい。

皆様が頑張って仕上げていらしゃるご様子がお解りいただけると

思います。

DSCF1478(Sサイズ)

8月にお誕生を迎えますお孫さんのベビーキルトの

制作中です。  あと少しで出来上がります。

頑張って仕上げてくださいね。

DSCF1480(Sサイズ)

「お月見」のタペストリーの制作中。

9月までには余裕を持って仕上がりますね。

可愛いタペストリーになるでしょう!!

DSCF1479(Sサイズ)

バースデーキルトのパターン  5月16日(Pride of the  Prairie)

製作者のお誕生日です。

DSCF1476(Sサイズ)

お孫さんの電子ピアノカバーの制作中

8月がお誕生日 間に合いますね。回りをパイピングして

出来上がりです。 「イギリスの国旗」が大好きなお孫さん

内緒で仕上げています。さぞお喜びになられるでしょうね。

DSCF1477(Sサイズ)

冬景色のタペストリーの制作中。

この暑さですとこの様なデザインを作っていますと、少し

暑さ凌ぎになるかも しれませんね。

DSCF1483(Sサイズ)

ガクアジサイのタペストリーの制作中

花びらが細かいので大変だと思いますが、頑張って下さいね。

DSCF1486(Sサイズ)

お裁縫ポーチ  この中に道具が全部入っています。

DSCF1485(Sサイズ)

丸型のポーチ   刺繍枠がきちんと入っています。

DSCF1487(Sサイズ)

シャドウキルトで作ったミニタペストリー

雨上がりの後 虹が見えています。

見て頂き有り難うございました。

一針一針縫って行く楽しさ!!が皆様にも伝わって

頂けましたら と思っています。

又お立ち寄りお待ちしております。

Message