ここ数日暖かいですね。

すっかり東京のサクラも満開~~~ところによっては葉サクラになっている木も見られますね。

パッチワークの作品をご覧ください。

DSCF0754(Sサイズ) DSCF0755(Sサイズ)

同じパターン・同じプリント布を使い 土台布を変えて作りましたトートバック

こんなにも感じが違う事がお判りの事と思います。

左・・・「U・Tさんの作品」            右・・・「Y・Hさんの作品」

DSCF0761(Sサイズ) DSCF0762(Sサイズ)

左  和布を使って作りましたトートバック 椿の柄がとっても映えていますね。 「Y・Hさんの作品」

右  お洒落な着物から作りましたトートバック 柄がとっても素敵ですね。   「U・Tさんの作品」

DSCF0759(Sサイズ) DSCF0760(Sサイズ)

自由の女神のタペストリーと和布で作ったトートバック  「K・Nさんの作品」

DSCF0763(Sサイズ) DSCF0764(Sサイズ)

シックなポシェット・・・・表と裏の布を変えて作りました。  「Y・Hさんの作品」

細かいピーシングで大変だったしょうね。綺麗に出来ています。

DSCF0757(Sサイズ) あと少しで出来上がるベビーキルト

お孫さん、さぞお喜びになられる事でしょうね。  「N・Kさんの制作中」

DSCF0756(Sサイズ) DSCF0758(Sサイズ)

左・・・今日から和布でポーチを作り始めました。 「O・Nさんの制作中」

右・・・ダブルポーチの制作中。         「K・Mさん」

最後まで見て頂き有難うございました。

 

 

Message