あと1か月あまりで今年も終わりかと思いますと、本当に

1年が過ぎるのがはやいですね。

「そんなに急いで行かないで!!」と言いたい気持ちです。

今日はお天気も良く、気持ちの良い一日でした。

皆様お変わりございませせんか?

自由が丘の街にもクリスマスがやってきました。

DSCF2740(Sサイズ)

DSCF2742(Sサイズ)

お教室に行く道すがらにツリーを見かけました。

クリスマスがすぐそこまで来ていますね。

今年のプレゼントは何を頂きますか?

DSCF2736(Sサイズ)

来年の干支  羊さんができあがりました。 (Y・Hさん)

DSCF2737(Sサイズ)

K・Nさんの作品です。

DSCF2738(Sサイズ)

N・Kさんの作品です。

三人三様でどこか違いますが とっても可愛らしく仕上がって

います。

DSCF2739(Sサイズ)

座布団カバーの制作中

暮れまでには出来上がり、お正月には新しいお座布団が

見られるでしょうね。

DSCF2691(Sサイズ)

来年の干支 羊のタペストリーが材料になりました。

Y・Hさん  O・Nさんが 次回から作り始めます。

お盆の上に乗っています土鈴の羊です。

とっても可愛い羊さんですので、出来上がりを楽しみに

待っています。

今日はこの辺で!!

又のお越しをお待ちしております。

Fc2のブログにお越し下さいます様にお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/

Message