毎日暑い日が続いていますが、甲子園では、この暑さの中

高校野球で選手は頑張っています。

どのチームが勝っても 負けても何とも言えない気持ちに

なってしまいます。9回の裏まで勝敗が解らない高校野球

どのチームにも勝ってもらいたいです。(そんな事無理ですよね)

ビーズで作りましたブレスレットを見て下さい。

たかがビーズ・されどビーズでビーズでもこの様な作品が

出来上がります。

DSCF1670(Sサイズ)

タイルビーズとスーパーデュオビーズ・丸大ビーズを使っています。

地味な色使いですが、とっても気に入っています。

DSCF1673(Sサイズ)

腕に一回りのサイズですが、長く編んで二重・三重にしても

良いのでは?と思いました。

次回は長く編んでみようと思います。

DSCF1674(Sサイズ)

スーパーデュオビーズ・丸小ビーズを使っています。

DSCF1675(Sサイズ)

スーパーデュオビーズ・ファイアポリシュ・丸小・特小ビーズを

使いました。

DSCF1679(Sサイズ)

大きなラウンドビーズを中心にして、回りもラウンドビーズを

使って編んでいます。

DSCF1681(Sサイズ)

このブレスレットもお気に入りの一つです。

どの様は洋服にも あいますので、重宝して使っています。

DSCF1682(Sサイズ)

このブレスレットもお気に入りの一つです。

ファイアポリシュを土台に編み、上にスワロフスキーで

飾りました。

テレビでは埼玉代表の春日部共栄と福井代表の敦賀気比の試合を

放映していますが、どちらも頑張って!!と応援しています。

最後まで有り難うございました。

又のお立ち寄り、お願いいたします。

Message