もうすぐ東京も梅雨明けとの事です。

梅雨が明けるとじりじりと暑い夏がやってきますね。

皆様お元気でお過ごしください。

自宅にお稽古にいらしてます K・Kさんんの作品です。

素敵は作品ばかりですので、見て下さいね。

DSCF0268(Sサイズ)

グリーンのデザインビーズをふんだんに使い、フリーステッチで

作りました。

DSCF0269(Sサイズ)

赤のスワロフスキーを中心に・・・・

ダッチスパイラルステッチで作りました。

DSCF0270(Sサイズ)

左側はスパイラルステッチ

右側はフリーステッチ ちょと見かけないデザインだと思います。

DSCF0279(Sサイズ)

ロングネックレス。

どの様な洋服にも合う様にと デザインしました。

DSCF0281(Sサイズ)

このデザインもちょと変わっていますね。

ヘリンボーンステッチをジグザグに編んでいます。

ネック部分も変わっていますよね。 良くご覧ください。

DSCF0298(Sサイズ)

秋に似合うネックレス!!

編み方はそれほど難しくはないのですが、出来上がりがとっても

素敵はネックレスです。

 

最後まで有り難うございました。

見て頂きました事に感謝しています。

暑さが増してきますので、くれぐれも御身ご自愛

くださいね。

Message