ちょとの時間家に戻りました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

次回のビーズ教室で・・・と思いましたが お休みさせて頂きますので

このブログで作品を発表させて頂きますね。

見て頂けましたら嬉しいです。   宜しくね!!

DSCF3826(Sサイズ)ペンダント部分は刺繍で作りました

ネック部分は相変わらず、Super Duoビーズを使っています。

DSCF3827(Sサイズ)ネティング・デージーチェーン

で作りました。

先に付けたスワロフスキーがキラキラ光っています。

DSCF3829(Sサイズ)ライトアングルウエーブSで

作りました。

スワロフスキーを2色使いましたが、この写真でははっきりしませんね。

DSCF3830(Sサイズ)ブレスレット

日本でも先日のホビーショーで初めて発売されました、トライアングルの

2ホールビーズを使いました。

長さをもっと長く作り 腕に三重に巻けたらな―――と思いましたので

次回は長く作りたいと思っています。

DSCF3831(Sサイズ)リング

トーホービーズ様がホビーショーで発表しましたペンダントヘッド。

サイズが私には小さく感じ、リングにしてしまいました。

このデザインは「Nichole Starman」さん。

お借りしまして、リングに仕上げました。

ニコール・スターマンさんは(チェコメイト・ビーズシステム開発者・

トレンドセッタープロジェクトリーダー・スターマン社ディレクター)

とても変わったデザインを数多く発表して、とっても楽しみです。

チェコメイトのクアドラタアル・クアドラレンティルビーズを早く日本でも

発売してくださる事を願っております。

楽しみがまた又増えますので・・・・・

最後まで見て頂き有り難うございました。

又暫くお会い出来ませんが 皆様くれぐれも御身ご自愛くださいね。

fc2ブログに折り紙の作品をアップいたしましたので、是非お立ち寄り

くださいませ。

http://kokocraft.blog.fc2.con/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Message