10月に入り今日は3日、なんて暑い日なのでしょう!!

真夏日の様ですね。皆様お変わりございませんか?

昨日のビーズ教室の様子をアップいたします。

皆様が一生懸命作品を作っていらしゃる姿が見られますので、是非ご覧くださいませ。

DSCF4414(Sサイズ)  DSCF4415(Sサイズ)

DSCF4416(Sサイズ)  DSCF4417(Sサイズ)

DSCF4418(Sサイズ)  DSCF4419(Sサイズ)

今回の作品は下記の作品が出来上がります。

DSCF4169(Sサイズ)  DSCF4170(Sサイズ)

DSCF4114 (2)(Sサイズ)  DSCF4116 (2)(Sサイズ)

今日で仕上がった方、宿題になってしまった方、それぞれでしたが、皆様に喜んで頂きお教えする私と

してもとっても嬉しい事です。皆様の写真をアップできずに残念でしたが・・・・

来月もお元気で皆様お越しくださる事を祈っております。

後日 11月のテーマを発表させて頂きます。

Comment

  1. まさこ より:

    皆さん頑張ってますね。

    私は、まだまだ指のリハビリに毎日通ってます。

    マゾになりそう(笑い) 凄く痛いんです。

    何もしたくなくて、やっとお料理する気に・・・

    今年中は、無理かも((T^T))

    • 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

      まさこ さま
       コメント有難うございました。
      まだ指 良くなりませんか? 大変な事でした。
      お教室のお遊びにお越しください。 少しは気晴らしになると思いますので・・・
      くれぐれもお大事になさってくださいね。

Message