アメリカのビーズテクニック「オフルーム」の講習会のテーマが決まりました

ので、お知らせいたします。

会場はビーズファクトリー3階レンタル教室にて行います。

作品をアップいたしますのでご覧ください。

DSCF3574(Sサイズ)

ミユキビーズのTileビーズ・ファイアポリシュを使いネックレスを

作りました。ファイアポリシュの色違いのキットがございます。

DSCF3569(Sサイズ)

Super Duoビーズ・しずくビーズ・丸小ビーズを使いネックレスを

作りました。

DSCF3570(Sサイズ)

2ホールダガービーズを使い、ブレスレットを作りました。

このビーズの色は色々な色に変化する様に見えて とっても変わって

いるダガービーズです。

これから夏に向かって腕を飾って頂けると嬉しいです。

DSCF3566(Sサイズ)

今回初めて使いましたトライアングルの2ホールビーズのブレスレット。

とても可愛く仕上げる事ができました。

リバーシブルになっています。

DSCF3567(Sサイズ)

表はパールのラウンドビーズ・裏はターコイズのビーズを使っています。

DSCF3565(Sサイズ)

始めにアップしていますネックレスとお対に使って頂けるブレスレット。

テクニックは同じにしています。

DSCF3571(Sサイズ)

スワロフスキーをふんだんに使っていますネックレス。

胸元をキラキラと飾って頂けたらと思います。

5月はこの6点が新作の作品です。

DSCF3572(Sサイズ)

DSCF3573(Sサイズ)

この2点は先月発表しました作品ですが、今回も取り入れました。

尚今まで発表しました作品も数点お持ちいたしますので、ご覧になり

お決め頂けたらと思っております。

5月1日(金)10:30より始めますので、お気をつけてお越し

ください。会場にてお待ちしております。

ご見学の方、歓迎いたしますのでお越しください。

お越し頂きお教室の雰囲気をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

Message