昨日の暑さ!!本当に暑い日でしたね。

皆様お変わりございませんか?

ビーズ刺繍の作品が出来上がりましたので、アップいたします。

DSCF9348(Sサイズ)  以前アップいたしましたブローチにネック部分を編み

少し大きなペンダントヘットにしてみました。ブローチにも使えます。

DSCF9349(Sサイズ)  カボションビーズの周りを刺繍をして、フリルで

飾ってみましたペンダントヘット。

DSCF9350(Sサイズ)   こちらもカボションビーズに刺繍をして、周りを

スワロフスキーを使ってフリルにして、フリンジに、スワロフスキーを使ってみました。

DSCF9351(Sサイズ)  アンティーク調のブローチ

周りをそろえずに刺してみましたが??・・・・・アンバランスにと思って刺しました。

DSCF9352(Sサイズ)  円形のカボションビーズのブローチ

丸大ビーズ・Super Duoビーズを使いましたが、大きなペンダントにしても

良いかな~~~と思っていますので、ネック部分を作ってみますね。

作りまいたら、再度アップさせて頂きますので、又見てください。

暑さ厳しい日が続きます。くれぐれも御身ご自愛くださいませね。

Message