すっかり緑と空の青さがまぶしい季節になりましたね。

梅雨に入る前に心地よい季節を思う存分楽しみましょう!!

購入してきましたテープ状の布で何を作ったらよいか迷っていましたが、

今日ポシェットを作ってみました。

テープの幅約14cm 紺と茶を1ヤードづつ購入しましたが、今考えますと

もっと買って来ればよかったなーーと後悔しています。

DSCF3808(Sサイズ)

テープの両サイドに畳の縁を使い、口金はバネ式の口金を

使って作りました。

出来上がったポシェットがこちらです。

DSCF3794(Sサイズ) こんな感じに出来上がりました。

とっても使い勝手がいいのですが、私には、もう少し大きなデザインに

すれば良かったなーーと思い、次回はデザインを変えてみようと

思っております。

お立ち寄り頂き有り難うございました。

 

Comment

  1. kumiko より:

    色合いが なんとも言えず、綺麗なポシェットで素敵です♪

    • 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

      有り難うございます。
      今日から使おうかな?と思いつくりました。

Message