一針一針刺しましたバックのお披露目です。

色々な刺し方を使って、作りましたバックを見てください。

DSCF1930(Sサイズ)

DSCF1931(Sサイズ)

同じ図案を使い、土台の色・刺繍糸を変えました。

DSCF1932(Sサイズ)

色々な図案を使って刺して、仕立ては専門店にお願いしました。

がっちりと仕立ててあるバックです。

DSCF1935(Sサイズ)

表のみ刺繍をして 合皮で仕立てましたバックです。

DSCF1936(Sサイズ)

上とこのバックはこれからの季節にピッタリの色合いですね。

このバックを持ってお出かけが楽しみでしょう!!

DSCF1937(Sサイズ)

全面いっぱいに図案を刺していますバックです。

土台の色はブリーの布を使っています。

DSCF1933(Sサイズ)

パッチワーク風に刺しましたポシェットです。

このポシェットは使い勝手がとっても良く、皆様に喜ばれて

いるポシェットです。

DSCF1934(Sサイズ)

ショルダーバック、このバックは秋に使って頂くと良いですね。

以上8点アップいたしましたが、後ブログに載せてありますので、

ブログにも、お立ち寄りくださいませ。

宜しくお願いいたします。

ブログアドレス

kokocraft.blog.fc2.com/    です。

Message