しのぎ易い日と思うと又暑かったりで、温度の差がありますが、

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

刺繍の作品も一つ一つ出来あがってきましたので、アップいたします。

見て頂けましたら、作者も喜ぶ事とおもいます。

DSCF1750(Sサイズ)

刺し終わりましたので、これからバックに仕上げます。

素敵なバックになりますね。(S・K さんの作品)

DSCF1752(Sサイズ)

テーブルセンターが出来あがりました。

図案びっしりと刺しています。(S・Sさんの作品)

DSCF1754(Sサイズ)

クロスステッチのコースター(Y・Kさんの作品)

DSCF1755(Sサイズ)

ハーダンガー刺繍のテーブルセンター(K・Kさんの作品)

こちらの作品はとっても綺麗に仕上がっています。

DSCF1873(Sサイズ)

素敵なテーブルクロスがあと少しで、出来あがります。

DSCF1874(Sサイズ)

拡大してみました。 とっても綺麗刺せています。

(H・Tさんの作品)

DSCF1871(Sサイズ)

バックにと 刺し始めました。

色々な刺し方を入れてゆく予定です。

楽しみなバックが出来あがるでしょうね。(K・Mさんの作品)

DSCF1872(Sサイズ)

可愛い風景模様を刺しています。出来上がりましたら「額」に

入れるとの事です。可愛い額が出来あがりますね。(K・Kさんの作品)

DSCF1876(Sサイズ)

赤毛のアンの家が建ちあがろうとしています。

緑の屋根が特徴ですね。(S・Kさんの作品)

最後に刺繍とは違いますが、刺繍に来て下さっている方が

ビーズで犬の首輪を作りました。

自分のブレスレットもお揃いで作りましたので、アップいたし

ます。あと糸の始末をすれば、出来上がりです。

DSCF1870(Sサイズ)

とっても小さなワンちゃんですね。

上がブレスレット

下がワンちゃん用です。

最後まで有り難うございました。

又お立ち寄りお願いいたします。

 

Message