気候がはっきりしない日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

一針一針刺しています刺繡教室の様子をご覧ください。

DSCF0957(Sサイズ)  DSCF5797(Sサイズ)

クロスステッチの作品 額が出来上がりました。  クロスステッチでバックが出来上がりました。

DSCF0965(Sサイズ)  DSCF0966(Sサイズ)

小花のリース ミニテーブルセンターが出来上がりました。 右制作中

DSCF0967(Sサイズ)  DSCF0961(Sサイズ)

ハーダンガー刺繡のテーブルセンター制作中   初めてのハーダンガー刺繡

少しづつ慣れてきた様でです。布目を数えなくてはなりませんので、大変だと思いますが・・・・

 

DSCF0958(Sサイズ) もう少しで出来上がりますね。とっても細かいクロスステッチ

イギリスの作家さんのオリジナルの図案です。

本人が風景を描き刺繡の図案に書き換えてデザインを作っています。

DSCF0959(Sサイズ) 細かい図案を刺している作品です。何しろ細かい!!

もう少しで出来上がりますね。出来上がりがとっても楽しみな作品です。

あと少し~~~頑張れ!!頑張れ!!

DSCF0960(Sサイズ)  風景画を刺しています作品です。

左の木技の感じがとっても素敵に刺していますので、出来上がりが楽しみな作品です。

DSCF0968(Sサイズ)  ハックルベリーの図案を刺していますミニ額

DSCF0963(Sサイズ) DSCF0964(Sサイズ)

ビーズ刺繡のブローチの制作中  「M」はブローチピンを付けて出来上がり~~~

「Y」は文字の中をビーズで埋めてゆきます。お嬢様にプレゼントになさるそうです。

母の日のお祝いのお返しに~~~との事です。

ブログにプロ野球の記事をアップ致しましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/  クリックして下さい。

 

 

 

Message