関東地方もいよいよ梅雨に入りました、との事ですがこれから暫く雨に悩まされる日がありますね。

皆様お元気で毎日を過ごしましょう!!

よみうりカルチャー浦和でお稽古しています、刺繡教室の作品を見てくださいね。

DSCF1033(Sサイズ) 細かいクロスステッチ、日本では販売されていない図案です。

イギリスの作家さんの図案~~~~ご自分で風景を写生して、クロスステッチの図案に書き換えていると、お話しして下さいました。

写真の様に出来上がりとっても綺麗に刺せましたので、とっても嬉しく思っています。

最後まで仕上げて下さり「有難う!!」とっても素敵です。

DSCF1038(Sサイズ) DSCF1039(Sサイズ)

写真の撮り方が悪くて申し訳ないと思っています。

作品はものすごーく素敵な作品です。もう少しで出来あがりますので、楽しみに待っていますね。

DSCF1029(Sサイズ) DSCF1030(Sサイズ)

DSCF1031(Sサイズ) DSCF1032(Sサイズ)

この4点はお一人の作品です。通販されていますキットを購入して毎月作り上げています。

作品が増えて、楽しみも増えてゆきますね。

DSCF1034(Sサイズ) 今日で二日目の作品を制作中

出来上がりましたら、バックに仕上げたいとのご希望です。入会なさって1か月目の方です。

DSCF1035(Sサイズ) こちらも通販のキットで、毎月一模様づつ手元に届くとの事。

とっても細かいクロスステッチ~~~出来上がりましたら額に、とのお話ですので、額入れしましらアップいたしますね。

DSCF1036(Sサイズ) ハーダンガー刺繡の制作中

ご本人布目を数える事を苦手とお話ししていますが、一針一針出来上がって来ていますので、頑張って仕上げて欲しいです。

季節が不順な事もあり6月1日のお稽古はお休みの方が多くあり、皆様のご健康を祈っております。

次回のお稽古にはお元気な姿でお会いしましょう!!

 

 

Message