今日は!!

今日から夏日になるとの事、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

  

花火の作品が額に入りました。作品が素晴らしい出来で これから暫くの間飾って頂けると思います。

右側・・・・区限刺しのバック  毎日楽しんで使って下さっています。 (K・Nさんの作品)

初めての作品・・・・とっても綺麗に刺せて仕立てもとっても綺麗ですので、作品も映えますね。

お稽古にいらしゃる時(8月17日)初使いとの事でした。 (E・Hさんの作品)

今日は小さなお客様がお越しになりました。

おばあ様から、何か・・・とのお話があり、ちょっと悩みましたが折り紙でしたら、2時間で出来上がって

持って帰って頂けるのででは?と思い来年の干支「戌 イヌ」を選びました。

刺繍ですと、なかなか難しく仕上がりまでは???と思いましたので、折り紙を選び、良かったな~~と自負しています。

色紙に飾って仕上がりましたので、安堵しました。

今日は出来上がった作品をアップさせて頂きましたので、皆様頑張って刺して下さっています作品は次回に

と思っています。暑くなってきました。

ご自愛くださいませ。

 

Message