今日は朝から雨~~~明日もお天気が悪いとの事。

これで東京のサクラも終わりになってしまうのでしょうか?

お花の命は短い・・・と言いますが、ちょっと寂しさを感じてしまいます。

フランス刺繡のお教室です。

皆様が一針一針刺しました作品をご覧ください。

DSCF0731(Sサイズ)  DSCF0729(Sサイズ)

DSCF0732(Sサイズ)  DSCF0734(Sサイズ)

DSCF0733(Sサイズ)  DSCF0730(Sサイズ)

DSCF0728(Sサイズ)  DSCF0727(Sサイズ)

DSCF0736(Sサイズ)  DSCF0737(Sサイズ)

日に日に作品が出来上がってきます。

最後の二枚のセーターの刺繍・・・・お稽古していますので、オリジナルで刺してみました。と

作者は言っていましたが、この様にすぐに取り入れて頂ける事の喜びを私は感じています。

何処にもないセーターが出来上がりましたね。この気持ちに感謝しています。

DSCF0726(Sサイズ)お稽古していますホテルの入口に飾ってありますサクラ

このホテルは四季折々にその時期の物が飾られますので、楽しみの一つです。

(画像の上でクリックして頂くと画像が拡大いたします。)

帰宅途中電車の中からお花見が出来ました。

京浜東北線川口駅・王子駅サクラの満開でした。

下車して写真をと思いつつ、通り過ごしてしまい、今になって後悔している私です。

下車してカメラに収めましたら、さぞ素敵でしたのに~~~残念・残念でーす。

ブログも更新いたしましたので、お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/  こちらをクリックしてください。

Message