今晩は!!

最近 外を歩いていますと、どこからともなくキンモクセイの香が漂ってきて、気持ちを

和ませてくれています。

香りの良いお花は、心も満たされますね。

先日のキルト&ステッチショーで見かけましたホウズキ・・・・

すぐ姉の所に連絡しましたら、送ってくれましたホウズキ・・・

(姉の所には ありました。)

見た目は、ズバリ同じもの、ホウズキがこの様になる事 初めて知りました。

ご覧くださいね。

dscf9719s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 レースの様に葉脈のみが残って

赤い実はそのまま 残っています。

これを送ってくれた時に、ホウズキも沢山送ってくれましたので、今水に漬けていますが

(水につけて 腐らせるとこの様になるそうですので~~~)

この様に綺麗に出来上がるか???楽しみにしておりますが・・・

どの様に仕上がるでしょう!!

神のみが知ってますね。

でも楽しみにしております。

出来上がりましたら~~~~アップさせて頂きます。

 

ブログにパッチワークを更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/

 

Message