ようやく春本番となってきた様に思われますね。

衣替えは??いつしたらよいでしょう!!

久し振りにミシンを踏んでみました。そしてゼンタングルで色をつけました。

見て頂けましたら嬉しいです。

DSCF3302(Sサイズ)

フリーモーションがまだまだ上手に出来ず、練習が必要と言う事が

よーく解りました。(サイズ50cm×50cm)

この様な作品でちょと恥ずかしいですが、ホビーショーの会場飾ります。

是非会場まで、お越しくださいませ。

4月23日・24日・25日東京国際展示 「ブース№912」ですので

宜しくお願いいたします。

ブースにて色々と体験講習を行います。

 

 

 

Comment

  1. やまぺん より:

    素敵です。ゼンタングルそのものをキルトに…は思っていてもなかなかやり始められない事の一つです。こうやって作品になるとまた心が騒ぎ出しちゃいますね。
    ホビーショウの様子も楽しみにしてますね。

    • 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

      コメント有り難うございました。
      [Zen-sational Stiiches for Quilting] と言う洋書を購入しました。その本を参考に作って
      みました。
      してみたい事が沢山あって、一日24時間のうち 夜の時間をもっと長くならないかな――
      なんて、無理な事を思っている私です。(笑い)
      ホビーショーもどの様になりますか?ちょと心配ですが・・・
      なる様になるさ!!の気持ちです。
      ホビーショーアップいたしますね。またお立ち寄りお願いいたします。

    • Amberly より:

      Damn, I wish I could think of sohenmitg smart like that!

Message