まだまだ暑いですね。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

昨日(20日)三か月振りに、浅草橋まで行って来ました。

不足のビーズが欲しくていましたが、やっと手に入りました。

新作を作るビーズ・キットにするビーズ これから又楽しみが増えます。

DSCF4091(Sサイズ)

新作を作るビーズ  さてさてどの様な作品に変身しますやら・・・・

DSCF4093(Sサイズ)

この2種類のビーズはデザインが決まっています。

2種類とも、素敵なネックレスに仕上がると自負しています。

DSCF4092(Sサイズ)

今まで出来あがっています作品ですが、ビーズが不足でキットになりません

でしたが、これでキット作りに励みます。

DSCF4094(Sサイズ)

このビーズはキット注文がございましたが、手持ちのびーずが不足して

おり、買い足しました。

ご注文の方あと暫くお待ちくださいね。

DSCF4095(Sサイズ)

このビーズもすでにキットにいたしましたが、やはりビーズ不足の為

購入しました。

昨日は時々パラパラ雨がふりましたが、あまり傘をささずにすみました。

久し振りにお会いいたしました「Kさん」楽しい時間を有り難うござい

ました。とっても癒され、気持ちも晴れ晴れいたしました。

又今日から頑張って新作作りに励んでゆこうと思います。

最後まで見て頂き有り難うございました。

 

Message