後一週間~~~~早いですね。一年が過ぎ去ってしまいます。

この一年間、色々とテーマを決めてお稽古してきました秋桜の会。

この一年も終わりです。

来年は何を???と思っている内に暮れてしまいます。早く決めないといけませんね。

後日テーマをお知らせいたします。

リバースアップリケのタペストリーとバックが出来上がってきました。

 

バラの模様のリバースアップリケのバック

同じ型紙を使っていますが、何処かが違って出来上がります。

むら染めの布を使っていますので、花びらの色もそれぞれ違って出てきます。

これがパッチワークの楽しみかも知れませんね。

 

バックの裏側もバラを小さく入れてみました。この作品しか裏側を撮らなかったみたいです。

撮らなかった皆様 ごめんなさいね。

 

同じ図案を使い、タペストリーに仕上げました。

キルトの糸が違ってとても素敵に仕上がりましたが、写真では、キルトラインが見えず、残念です。

 義父を介護しながら、作品を頑張って作っています「K・Mさん」

大変だと思いますので、焦らずに作って頂きたいと思います。

 

先日出来上がりましたカブラのトートバック、葉の付け方が気になりましたので、再度お持ち頂き

直してもらいました。納得のポケットになりました。

 

20日から始めました「メイプルリーフ」のテーブルランナー

タペストリーにして飾って頂いても・・・と思っています。

ブログも更新いたしましたので、お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/  こちらをクリックしてください。

 

 

 

Message