古布で作りましたマフラーのお目見えです。

ご覧頂けましたら嬉しいです。

DSCF2842(Sサイズ)

いつも愛用しているマフラーです。

色々な布で作っておきますと、その時々に重宝します。

DSCF2843(Sサイズ)

このマフラーも良く使っています。

黒と柄ものを交互に縫い合わせて回りを黒で仕上げました。

DSCF2844(Sサイズ)

黒と柄で縦につなげて作りました。

DSCF2845(Sサイズ)

とってもお気に入りのマフラーの一つですが、もう少し

長くすれば良かったなーと思っているマフラーです。

DSCF2846(Sサイズ)

いろいろな柄の布をつなげて、グレーの無地で回りを

縫いました。このマフラーもお気に入りです。

DSCF2847(Sサイズ)

大島紬のバックです。  (S・Kさんの作品)

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

東京にも寒波がやってくるととの事、くれぐれも

御身ご自愛の上、お元気にお過ごしください。

fc2ブログも更新いたしましたので、見て頂けましたら

嬉しいです。宜しくお願いいたします。

 http://kokocraft.blog.fc2.com/

Comment

  1. Delia より:

    Canillg all cars, calling all cars, we’re ready to make a deal.

Message