寒い日が続いていますが、皆様お変わりございませんか?

我が家の「わびすけ」がところところで咲いています。

全体を撮れば良いのですが、あまりにも場所が狭く撮る事ができません。

咲いている部分を撮って見ましたので、見てください。

DSCF0477(Sサイズ)  DSCF0483(Sサイズ)

DSCF0478(Sサイズ)  DSCF0479(Sサイズ)

DSCF0480(Sサイズ))  DSCF0481(Sサイズ)

まだまだ固いつぼみが数多く見られますが、全部いっぺんに咲いたら、どんなに綺麗かな??と

思っています。(先日のブログにも同じ事を書きましたが・・・・)

亡父の大好きなお花~~~わびすけ です。

今年は良く咲いています。

このわびすけを季題に俳句を作っていました父を思い出されます。

見て頂き有難うございました。

 

Message