日に日に秋が深まってきました。

朝晩の冷えをくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

dscf9934s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 ビーズでクリスマスツリーを作っています。

デリカビーズですので、細かく大変だと思いますが、頑張って仕上げてくださいね。

dscf9935s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 クロスステッチでタペストリーを

作っています。色々なお花を刺してゆきます。

dscf9937s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 ビーズアクセサリーのネックレス。

後ほんのすこーしで出来上がります。スワロフスキーをフリンジに使っていますので、

豪華さが表れています作品です。

dscf9938s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 ベビーキルトが仕上がりました。

女の子のお孫さんにプレゼントなさいます。

綺麗に仕上がり、さぞお嫁さんがお喜びになられる事でしょう!!

dscf9939s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 ショルダーバックが仕上がりました。

紫系でとのご希望でしたので・・・・土台の紫がとっても気に入って下さり良かったなあー

と思っております。

dscf9940s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 可愛いクリスマスツリーが出来上がりました。

dscf9942s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 似たようなちょっと違っているクリスマスツリー。

dscf9943s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 着物リメイク

上着を制作中。上着の他にロングベストを作られます。

上着は次回のお教室で、仕上がるでしょう!!

dscf9944s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 キキョウのタペストリー。

とっても綺麗に仕上がりました。このお花で何枚目でしょうか?

花シリーズを制作していますが、次回はポインセチアをとの事、楽しみですね。

最後まで見て頂き有難うございました。

ブログにハロウィンをアップいたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com   こちらをクリックしてください。

Message