ここ数日暑くなるようですね。

大変暑かった夏もなんだかあっけなく涼しくなったと思っていましたが、今日から また残暑が厳しく

なるとの事・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

お教室をお休みしていました時に、ビーズで遊んでいました。

その中の作品をアップいたします。 見て頂けましたら嬉しいです。

DSCF4135(Sサイズ)

ファイアポリシュ・丸小ビーズを使いましたネックレス

この作品はありふれたデザインになってしまいました。

サイズ)DSCF4136(S

パールビーズ・丸小ビーズを使いましたネックレス。

今までとはちょっと違った色使いで初めのうちは???と思いましたが、見ているうちに

とっても気に入りました作品です。

ビーズで遊んでいますと時間のたつのが早い事、早い事・・・アッという間に一日が過ぎてしまいます、

(お掃除もしないで いけませんね。)の声が聞こえてきまが・・・無視している私です。

今日はこの辺で・・・・

皆様のご健康を祈っております。

 

 

Message