寒いな~~~と思っていても日に日に春が近づいてきています。

梅が咲き、椿が咲き、もう少しの辛抱で寒さも遠のくでしょう。

DSCF5177(Sサイズ)  DSCF5178(Sサイズ)

鉢植えの梅が咲き始めました。

DSCF5174(Sサイズ)  DSCF5175(Sサイズ)

盆栽の梅も咲き始めました。

我が家の近くの公園の白梅・紅梅も咲いていましたが・・・・カメラを持たずに、出かけてしまい

残念でした。撮影???に出かけてきますね。

DSCF5181(Sサイズ)  鉢植えのぼたんも綺麗に咲いていました。

DSCF5182(Sサイズ)  暮れに頂いた「シクラメン」 今でも綺麗に咲いています。

植木を育てる事の苦手な私、いつまで綺麗に咲いてくれるでしょうか?

DSCF5263(Sサイズ)  我が家に咲いた「わびすけ」

たった一輪が咲きました。この白さが大好きです。(父の思い出のわびすけです。)

春もすぐ訪れます。楽しみに待ちましょう!!

 

 

 

 

 

 

Message