1月23日(土曜日)に東京国際キルトフェスティバルにいってきました。

作品の素晴らしさ!!そして入場者のものすごい人!!

人疲れするほどでした。

「鷲澤 礼子先生の3つの物語」 ご覧ください。

とっても小さな作品でした。

ベッドカバーなどは15×20cmより小さいかもしれません。

DSCF5347(Sサイズ)「ミニチュアになった3つの物語」とタイトルがついていました。

キルトでつくる「大草原の小さな家」 の作品をご覧ください。

DSCF5333(Sサイズ)  DSCF5332(Sサイズ)

DSCF5334(Sサイズ)  DSCF5335(Sサイズ)

DSCF5336(Sサイズ)  DSCF5337(Sサイズ)

DSCF5338(Sサイズ)  DSCF5339(Sサイズ)

DSCF5340(Sサイズ)  小さなお部屋が三室できていましたが、左のキルトフープ

10㎝ぐらいでしょうか?刺繍のまる枠を使っていました。

ほんとーに小さくて、息を止めて見せて頂きました。・・・素晴らしい・・・

「不思議の国のアリス」

DSCF5344(Sサイズ)

DSCF5341(Sサイズ)  DSCF5342(Sサイズ)

DSCF5343(Sサイズ)  DSCF5345(Sサイズ)

不思議の国のアリスをテーマに私も作った事のあるお話。

でもこの細かさには圧倒されました。

「赤毛のアン」

DSCF5346(Sサイズ)

DSCF5348(Sサイズ)  DSCF5349(Sサイズ)

DSCF5350(Sサイズ)  DSCF5351(Sサイズ)

なんて表してよいかわかりません。文才のない私です。この↑の幌馬車・・・素敵でしょう!!

手前のマット 10cm×15cmぐらいでしょうか?

左のベットカバーも同じサイズの様でした。何しろ小さい!!

DSCF5358(Sサイズ)  この三つの物語りの制作者の氏名です。

会場にてご覧になられた方は、なんて素晴らしい!!作品だと思ったに違いありません。

今日はこの辺で・・・・・

又後日アップいたしますので、是非お立ち寄りお願いいたします。

 

 

 

 

Message