東京もサクラが咲き始めました。

お稽古の道々シャッターをおしましたので、見て下さい。

次回のお稽古の時は、満開???それとも散り始め・・・

花の命は短いと言いますので。

DSCF3406(Sサイズ)

DSCF3407(Sサイズ)

大田区の呑川沿いのサクラ

まだまだ蕾が固いところがありますが、今にも咲きそうな蕾が見られます。

(3月23日撮影)

DSCF3424(Sサイズ)

大木の根元咲いているサクラ

DSCF3425(Sサイズ)

DSCF3426(Sサイズ)

この2枚も根元に咲いていましたので、パッチとしてみました。

DSCF3427(Sサイズ)

DSCF3428(Sサイズ)

DSCF3429(Sサイズ)

DSCF3430(Sサイズ)

DSCF3431(Sサイズ)

日の当たるところから咲き始めています。

大木のところから芽がでて咲き始める姿、何とも言えず風情がありますね。

以上8点は駒込駅のとなり、「ソメイヨシノ発祥の地」の公園で撮影

次回のお教室は会場が変更になり、駒込には行かないので、満開のサクラ

は、見られないと思います。(3月24日撮影)

DSCF3434(Sサイズ)

DSCF3435(Sサイズ)

DSCF3436(Sサイズ)

こちらの3点は自由が丘の緑道のサクラ

次回のお稽古の時は満開が見られる事でしょう。

(3月25日撮影)

これからは電車の中からもお花見ができる季節になってきました。

楽しみながら、電車の乗りましょう!!

最後まで有り難うございました。

 

 

Message