「平和の祈り芸術展」に作品を飾って頂きましたので、沖縄まで足を延ばし

ました。

久しぶりの沖縄であまりにも変わってしまいびっくりしました。

展示会の場所は首里城公園 首里杜館にて

世界遺産の中での展示会と思い参加させて頂きましたが、絵画がとても多く

ありました。

ビーズの作品も私の他に1点展示されていました。

この作品は写真を撮る事忘れてしまいました。

手芸の作品を写真に収めてきましたので、是非見てください。

DSCF5078(Sサイズ) 見覚えのある私の作品

DSCF5081(Sサイズ) パッチワーク

DSCF5082(Sサイズ) パッチワーク

DSCF5083(Sサイズ)  パッチワーク

DSCF5084(Sサイズ) 沖縄をイメージした

線刺し の刺しゅう

DSCF5079(Sサイズ)    DSCF5080(Sサイズ)

今回の展示会の趣旨ですが、読みにくいですね。

大きくして見てください。

今日はこの辺で・・・明日から首里城公園・那覇空港などアップしたい

と思いますので、是非お立ち寄りお願いいたします。

有難うございました。

 

Message