今晩は!!

今夜から明日にかけて雪と関東地方に予報が出ましたが・・・・

降りますと52年ぶりとの事~~~降るのでしょうか?

先日購入しました珍しいビーズの作品が増えましたので、見てくださいね。

今回は何も考えずに注文してしまいましたので、やはり苦労しました。

もっと色々な色のビーズがあったらなあ~~~と思っています。

dscf0147s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 DiamonDuoビーズ・ファイアポリシュで作りました。

dscf0148s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 Acrosビーズ・ケオプスパープカビーズで作りました。

dscf0151s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 Acrosビーズ・ファイアポリシュで作りました。

dscf0153s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 Acrosビーズ・Silkyビーズで作りました。

dscf0149s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89 dscf0150s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%89

DiamonDuoビーズのペンダントヘッド 左 表  右 裏

このビーズは表裏があり、違いがわかるかな?と表裏を写してみましたが大きさがあまりにも

違いがあり、わかりずらいかも知れませんね。乞うお許しを・・・・

まだHoney Comb beadsを使った作品が出来ていませんので、次回はこのビーズを使った作品を・・と

思っていますので、又お立ち寄りお願いいたします。

今日はこの辺で失礼します。

日に日に寒くなってきました。くれぐれもご自愛くださいませ。

Comment

  1. cat より:

    同じ形でも雰囲気が違うと思いましたら
    裏 表 なんですね。
    1つで 2つ楽しみ方があるなんていいですね~♪

    足元 お気をつけくださいね。

    • 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

      寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
      コメントありがとうございました。
      珍しいビーズが出ますと、欲しくなってしまう私です。
      すぐにニューヨークのトーホービーズに我がままを言って送ってもらっています。
      気持ちよく、すぐに送ってくださいますので、感謝しています。
      ビーズは私の玩具です。見ているだけで気分が晴れます。

      東京も54年振りに雪、大きな雪が落ちてきていましたが寒さはそれ程ではない様に思われました。
      今は(午後5時)すっかり雨もやみました。
      明日は良いお天気だそうです。
      catさんもお元気でお過ごしくださいね。

Message