このところ温度の差がありますが、皆様お変わりございませんか?

最近町ではハローウイーンの光景が見られる様になりました。

カメラを持って歩いていますと、すぐにパッチとできるのですが、なかなか持ち歩く事ができずに

残念なおもいをしていますが・・・このような写真を撮る事ができました。

見て頂けましたら嬉しいです。

DSCF4411(Sサイズ)  DSCF4412(Sサイズあ9

浦和パインズホテル内で撮りました。

DSCF4442(サイズ)  DSCF4443(Sサイズ)

折り紙で作った魔女  (糀谷文化センター祭り・・・・折り紙教室の作品)

DSCF4447(Sサイズ)  DSCF4448(Sサイズ)

DSCF4449(Sサイズ)  DSCF4450(Sサイズ)

お花やさんの店先 (了解を得て撮らせて頂きました。快くOKを頂きました。)

最近ではこの時期にあちこちで見かけられる風景ですね。

日本でもハローウイーンの行事は取り入れられる様になりました。

見ているだけで、とても楽しい行事の一つですので、大いに盛り上げていって欲しいと思います。

 

Fc2ブログに「宇奈月温泉ゆき」を更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/

Message